--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.22

こんばんは!

昨日も飲み会でした。2日連続だとやっぱりちょっとキツいっすね。

プロントのバイトの子で2月でやめちゃう人がいたのでその送別会だったんだけど、なんか実感無いけどじわじわ寂しさがこみあげてくる。
俺のことをわりと理解してくれる感じの人で、そういう人はやっぱり貴重だから最後に友達になって下さいって告白しときました(笑)

あーしかし飲むとなんか調子に乗る上にいつも以上に正直になっちゃうっていうか無駄にさらけ出しすぎるんだよね。これどうにからなんのか?なんかすげー損してる気がする。まぁでもそれでいいかって思ってんだけど。
ライブで自分の下手さ加減にうんざりするのと同じ感じで、話ながらなんかすげーバカなこと言ってんなっていうか自分のダメさが浮き彫り?になってくるのがわかる。しかも自分だけっていうのがあれ?って感じになる(笑)

まいっか。。



しっかしカーリングおもしれえな。
あれってなんで男女別れてんの?もう混合でいいじゃん。唯一同じ条件でやれそうな競技なのに。
ブラシシコシコやる速さの違いとか?

そういや将棋とか囲碁も別れてるのかな?あれも同じでいいよね。いや別れてないか?

音楽は男女平等で素晴らしい。クラシックとかは知らんけど。女指揮者とか見たことない。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/489-74d3da2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
囲碁将棋は区別ないよ。
女流トッププロは殆どいないけど・・・。

mixiにブログ繋げてよ!

最近「さくらドロップス」のアルバム聴いてる。

たしかに女指揮者見たことないな・・・。
Posted by もりしゅん at 2010.02.23 23:49 | 編集
トップにはいないのか。女のプロとか話題になるのルックス良い人だけだしね(笑)

今日の読売夕刊で女性指揮者のインタビューあったわ。多少はいるらしい。

さくらドロップスのアルバムは俺も1年前くらいに死ぬほど聴いた。

ミクシイにつなげると色々めんどくさそうだなぁ
Posted by カナザワ at 2010.02.24 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
