--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.16

ライブだった

こんばんは!

ライブ終わって帰ってきました。来てくれた人ありがとう!

今日は久々にギターのトラブルもありなんかすいませんって感じでしたね・・。
あとハギードラムで残り2本なんで是非みなさん来てください!

対バンではドイツオレンジが前見たときよりも印象良かったです。
歌の内容とか音は結構ブッチャーズっぽい感じを受けるけど曲が結構泣かせるメロディが多くてポップって感じ。あーあんなファズでノイズ出しまくったりするの気持ちいいんだろうな・。


ライブ終了後リスナップのギターごう君?に色々話を聞きました。
リスナップは今度赤坂ブリッツのサンボマスター、ミドリ、テレフォンズの3マンにO.A.として出るらしいですね。すごいっすね・・。裏山。



ソニアパークのショッピングマニュアル読んでたら我らがOKURAも紹介されてました。OCRAじゃないよOKURAだよ。
しかも昔買ったことのある藍染Tシャツが紹介されてました!なんでもソニアさんは東京の中でも最も好きな店の一つらしいっす。OKURAが。やっぱ通じ合ってるんだなぁと思ったわマジで・・・。
OCRAってバンド名もまぁこの店が無かったらたぶん候補に出さなかったと思うんで、OCRAファンは絶対行った方がいいっすよ。俺は毎年雪駄を買ってます。
でこのTシャツなんだけど大学卒業するくらいに無くしたんだよね。あぁ。タンクトップスの追いコンライブで着たのが最後の記憶なんだけどどこ行ったんだ?たぶん研究室とか卒論生部屋とかにあると思うんだけど捨てられてないで誰かが着てくれてたらいいなぁとか思ったりしますね。


ズブロッカのストレートうまいっす。おやすみ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/485-6bd416ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
