--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.16

ライブです

こんにちは!

スピードスケート銀銅取りましたね!そこまで行ったら金取っとけよ!全く!

なんつうか俺世代としてはむしろウォザースプーン応援しちゃったよね・・。


柏の新星堂でエフェクター衝動買いしました!

MXR クリーンブースターMICRO AMP(マイクロアンプ) M133(MXR)MXR クリーンブースターMICRO AMP(マイクロアンプ) M133(MXR)
()
MXR

商品詳細を見る


初MXRだぜ!中古で4200円!安い!
つーかアマゾンってエフェクターも売ってんのかよすげえな・。

まだまったく試してませんが今日のライブで使おうかと思います。楽しみー


ソニアのショッピングマニュアル IIIソニアのショッピングマニュアル III
(2009/12/03)
ソニア パーク

商品詳細を見る


これも買いました!通販のゆうメールだったんだけど、日本郵便?がアホで困った!
届ける48時間以上前にウェブ上でお届け済みになってるのにまだ届いてないってなんじゃ!!!!!!!!
電話したら2時間後くらいに届いたんで忘れられてたのか・・・・?

まぁいいや。これでショッピングマニュアル全3巻制覇。

買い物してー




今日のライブよろしく!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/484-fc5f7fd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
