--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.15

こんにちは!

上村愛子負けました・・・・・無念だ・。
生放送で見てたけど上村愛子までの人たちですでにレベルたけえなって感じで心配してたら案の定な結果になっちゃった。
なんか数年前のモーグルと比べて圧倒的にスピード重視になってますよね。エアとかみんな同じだし。3Dの方が見てて楽しいのに・・。なんつうか超絶な集中力と攻めの気持ちで突っ込まないと勝てなくなってる。金銀の二人とかマジその点がすごいわ。上村愛子はやっぱ攻めきれてないって印象がどうしてもあったなぁ。モーグルなんて全く見ないド素人の感想だけど。
逆に里谷多恵の滑りはガンガンいこうぜって感じでうおーって感じになるよね。あれこけてなかったら3位くらいじゃなかったんかな?

あー悔しい。インタビューで涙流してたのがなんかいたたまれない。確かに実力は出し切ったっぽいけど勝ちにいかなきゃやっぱり勝てないんだよ!って自分で思ったと思う。
なんかスノボの競技とかも見てて思うけどアクロバティックでスピーディな競技って里谷多恵みたいなイケイケな感じの人の方が強いんですかね。外人の選手とかみんなそんな感じだし(笑)


実力は出し切ったけど勝ちにいかなかったって点では個人的に昨日ocraが受けたオーディションもそんな感じだったかもしれない。練習の成果は出せたけどそれだけ的な。まぁスポーツじゃねえしな・。


髪切るぜ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/483-2d98d4a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
