--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.12

にいに

こんばんは!

今日は久しぶりにちゃんと働きました。プロントWUUはしご。

プロントはやはり学生のバイトが多いので別れの季節でさみしいです。同時に出会いの季節でもあり新しい人が何人か入ってますけどどうも若々しさが足りず不満げな俺。だんだんと古参になっていくな。今こざんって打ったんだけど変換されなかったんだけどこれ読み方違う?ていうかこんな日本語ないとか?新参は正しいけどみたいな。

WUUではポンすけというポルノグラフィティとかのサポートしてる人たちのユニットに我らがBIG JUNがゲストで参加という形。ライブのほぼ半分がMCという感じですが良いライブでした。
やはりBIG JUNは好きですね。笑えるんだけど切ないんだよな。メロディが良いし。
おっぱいベイベー~~♪ うんこうんこ~♪ うまい棒~♪
とかそんな感じですけど。うまい棒食べたかった・・。


そして我らがアレキサンダーマックイーンが死去しました。
これ結構デカイですね。服飾史にとって。ビョークのジャケットで着てる服作ってる人ね。
あーもうこの人の服買えるチャンス無くなるんだろうなー。ただでさえバカ高いのにどんどん値が上がりそう。残念だ。


あーウォッカ飲んでたら気持ち悪くなっちゃった。おやすみなさい。

冬のオリンピック、注目競技は?

上村愛子が勝ってくれたらあとはどうでもいい
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/482-db5f707d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
○こさん

でございます。

×こざん

ではないぞ。
Posted by アカホシトモカ at 2010.02.15 10:48 | 編集
うおーほんとだ!
ありがとう!
Posted by カナザワ at 2010.02.16 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
