--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.10

ニート

こんばんは!

最近久々に気になる新譜が何枚か出てきました。

シャーデーの新作、マッシブアタックの新作、シャルロットゲンズブール&べックの新作。

まぁ全員10年以上のキャリアっていうか80年代~90年代の人たちなんだけどさ。
もう俺もオッサンってことすかね。

最近は新譜を買うなんてマジでないからなんか景気づけに一枚くらい買おうかな。
シャルロットゲンズブールかなぁ・・。


ユーザロックお兄さんが大麻で逮捕されましたね。なんか別に驚きもしないっていう。むしろ当たり前みたいな(笑)
それより未成年が二人殺したとかいう事件ね。久々に胸くそ悪くなるな。謎だ・・。


いつも思ってたんだけど今日改めて思って書こうとずっと頭に入れておいていざ書ける!と思うと嬉しい。
エレベーターの話なんだけどあの扉に近い人がみんなが降りるまでずっと開ボタンを押してなければいけない的な雰囲気ってなんなんすかね。デパートとかのでかいエレベーターで降りる人がやたら居るみたいな状況ならわかるけど乗ってんの俺とお前だけだろ!!!って言いたくなる場合がやたらある。さっさと降りろや、と。先に乗った人が先に降りなければいけないとか?どっちだっていいよーーーーーーーーーー
俺はまぁ乗ってる人の雰囲気とか色々を察知して大体の場合スルーして最初に降りますね。でも全くいやな感じがしない、ってのが理想だな。華麗なエレベーティング。
エレベーターにも色々性格があってやたらせっかちな奴とかもいるからそういう場合はやはり開ボタン長押しは避けられないかもしれないが。

そういやエレベーターガールとか見ないな。やっぱり不景気だから?まぁそんなブルジョワな場所に行ってないってだけだけど。


さっき偶然見た曲げられない女を最後まで見てしまった。菅野美穂&永作博美最高。菅野美穂の叫ぶセリフ録音して何回も聞きたい。ちょっとまっててくださーい!!!!!!!!!
このドラマだと谷原章介が良い奴に見えてくる。思う壺だぜ・・。
永作博美の子供役には是非加藤清四郎君と大橋のぞみちゃんを使ってほしかった。もはや謎な雰囲気になること必至だがあの可愛さを見るだけでなごむ。それに比べて最近やたら病院のテレビでかかるなんか良く分からない海産物系のスープ的なCMの森昌子をそのまま子供にしましたみたいな子のわざとらしさがいやだ。なんか違和感あるんだよなーあれ。








印象に残ってる受験のエピソード

数学2Bは大体2√3でいけること。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/480-86888513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
