--.--.--



2010.02.09

こんばんは。

最近つ言ったーと見駆使井を同時に始めました。ちょっとリア充に近づいたか。リア充。

そして今日の夜ようやくmarbleのさよちゃん(vo)に音源を渡せた。長い道のりだった・。
結局渡す直前まで色々細かい調整したくなってバウンスバウンスって感じで全く終わらないのね。
ビシっと締め切りが無いとダメだなやっぱ。良くなってるのかもわかんなくなるし(笑)

3ミニッツヒーローの方はパートも多い分ミックスが難航しております。嗚呼!!!!!!!

ocraの方はなんか適当にやってもそれなりになるっつうか変な責任とか無いから適当でもいいっつうかまぁ気が楽なんだけどね。。。。


勢いで焼酎の伊佐美と秀水を一升瓶で注文してしまいました。だれか一緒に飲もう!


最近じいちゃんの世話で病院に行くことが多いんだけどやっぱりしんどいですね。精神的に。ずっと病院に閉じ込められてるからもう一緒にどっか行っちゃおうぜ!って気分になっちゃう。かわいそうに。ちくしょーーー!!!!


16日稲毛来てください!ハギーラスト稲毛!


書道に興味はありますか?

興味があるというか小学校の時の硬筆をもっとまじめにやっときゃよかったと後悔しています。毛筆は墨汁をすりすりやっている時が好きです。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/479-52514c31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
