--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.18

やべーなんかもう今年終わりそうな気分がしてきた

こんばんは!

15日吉祥寺来てくれた人ありがとうございました。高校時代の友達とか嬉しかったね。でもなんかもっといいもの見せなきゃダメだなと思ったね。CD売れないし。ダメだ氏のう。
吉祥寺まで車で行ったんだけど案外時間かかりませんでした。常磐道乗らずに三郷から首都高乗って大体2時間弱くらいかな。帰りとか外環使って1時間強くらいしかかからない。

ライブハウスも良い感じでしたね。音もやりやすいし何よりアメスピがただでもらえる。
対バンもocra入れて4バンドで結構パっと終わる感じが素晴らしい。ジャンルも近い感じだったし。

次は22日稲毛です。よろしくお願いします。近いな・・。


そう、で忘れてたけどocraの3rd demoがようやく完成しました。もう持ってるって人も違いを楽しむ(笑)意味で買って下さい。値段は300円に上がっちゃいましたが。

また昨日バンドでミーティングしたのですが
ドラムのハギーが3月で抜けてしまうことになりました
なのでドラマー探さなきゃいけません。我こそは!と思う人居たら連絡ください!

こんだけでかく書きゃもう速攻で見つかるな。うん。

しっかしドラマーってほんと不足してるよなぁ。メンバー募集の掲示板とか見ても大体ドラムだし。つかあんなので見つかるんですかね?ドラマーはバンドに困ることが無くて羨ましいなぁ。ドラム始めようかなあ。むしろocraのドラマーになっちゃおうかなぁ。
ドラムスコ。


ハギーは1年以上ドラムを務めてくれたけどやっぱり教師になるってことが前提としてあったんでしょうがないですね。まぁこの1年でocraがメジャーデビューとか出来るチャンスがあれば違ったかもしれないけど(笑)ハギーは抜けちゃうけどこれからの2カ月間はちゃんとバンドやらなきゃと思いました。今。あぶねー。今思わなかったらダメだったかもしんない。やべー。


映画なんか見てる場合じゃないすね。








お餅はどうやってたべますか?


9割5分きなこをつけて食べます
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/473-c93980e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじかー。

でも確かに教員採用試験も難関でバンドと二足のわらじだときついからな・・・。

ドラマーが居なくなってしまたら、打ち込み採用して「TEAM ROCK」的なocraっていうかサトルさんの曲を聴いてみたいような気がする。4つ打ちみたいな。時代にワンテンポ遅れるっていう・・・。

年賀状を返さなくてもいいので届いたかどうかだけでも知らせて欲しいのである。

初回のバイト代から生活必要費引いたらオーディオインターフェース買えなかった・・・やっぱ6万くらいしちゃうよね、あれ。
Posted by もりしゅん at 2010.01.19 00:42 | 編集
年賀状しっかり届いてるよ!で今日ようやく返した!本当にすまん。

普通のロックバンドでドラマーがいない、ってのはやっぱ俺の中ではありえないかなぁ。メンバーとしていないってのはありかもしれないけどライブは必要だよね。GLAY的な。マイラバ的な。ブリグリ的な。バッファロードーターもそうか・。

俺は6chくらいのオーディオインターフェイス欲しいな(笑)pro toolsだと専用のしか使えないってのが泣ける。
Posted by カナザワ at 2010.01.22 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
