--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.14

買い物した

おはようございます。

最近よく街などで左目探偵なんとかってドラマの広告を見かけるんだけどあれ一瞬視界に入ると「在日探偵」にしか見えない。日ごろ「左目」より「在日」の方が目にする機会が多いってことなんでしょうけどちょっとどきっとするよね。


昨日は久々にたくさん買い物をした!やっぱ都内で買い物すると買った感があって気持ちいい。

100114_0944~01

ヒロミチナカノのマウンテンパーカ的なやつとジャベツクリフのベルトとボーデッサンのポーチ、財布、essential moter soapのハンドタオル。

いやーすごいね。いっぱい。ヒロミチナカノ以外は全部千駄木のお店で買ったんですけどやっぱ人があんましいなくてぶらり途中下車の旅的なテンションで歩けるのが最高。千駄木、根津、日暮里付近を結構歩きました。
そのあと渋谷まで行ったんだけどやっぱ人が多くてやられる。ビル高い。吸い取られる。
今度は表参道、恵比寿、代官山あたりに買い物に行きたいですね。


映画を見ました!

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]ミリオンダラー・ベイビー [DVD]
(2005/10/28)
クリント・イーストウッドヒラリー・スワンク

商品詳細を見る


クリントイーストウッド先生のアカデミー受賞作です。
貧乏な女の子ボクサーをトレーナーが育てて頂点を極める的な話だと思ったら違った。極めかけてどん底まで落ちるっていう結構つらいお話です。でもその過程で二人の間に家族とか男女とか師弟とか色々なものを含んだ愛情が芽生えてそれが泣けます。
その二人を見守る的な役どころでモーガンフリーマンが出てるんだけどなんかショーシャンクと演技一緒じゃねみたいな(笑)だがそれがいい。クリントイーストウッドも細かい演技が説得力あって監督やりながら主演やってこれってすごいなと思いました。


空中庭園 通常版 [DVD]空中庭園 通常版 [DVD]
(2006/05/26)
小泉今日子板尾創路

商品詳細を見る


空中庭園。公開された当時雑誌とかで結構話題になってたのを思い出して重い腰を上げて見てみた。
想像以上にエグい演出と内容で結構見るのに体力要ります。途中「ホラーか?」っていう演出とかなんなのアレ。
出てるキャストは魅力的で小泉今日子、板尾、鈴木杏、瑛太、永作博美とか。ソニンだけなんかなーって感じ。
ストーリーは嘘で塗り固められた家族の崩壊と最後一瞬再生、みたいな。まぁ小泉今日子以外の人たちはある程度まともなんだけど小泉今日子を止めることができない、って感じでしょうかね・。

この映画を見たあとで千葉県のライブハウス新年会みたいなのに行ってきたんですが、そこで稲毛ケーズドリームのスタッフで来てたsunaoのせいこ君と空中庭園の話で盛り上がりました。で永作博美が最高だという点でも一致し、結果「人のセックスを笑うな」を強くお勧めされました。なんでも永作博美で○けるらしい。今度見てみます。


明日は吉祥寺よろしく!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/472-97ecd09a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
