--.--.--



2010.01.09

ブディストさん

こんばんは!

たくさんコメントがついてますね。神待ちってすごいお名前ですね。風待ちを意識してるんでしょうかね!?

今日はocraの練習後に某公園にバンドの写真を撮りに行って帰りに柏アライブでpolly wants a crackerを見てきました。クラッカーのつづり合ってますでしょうか。
気だるさと切なさと儚さを、と言ったところでしょうか。拙い感じが魅力的であると同時に煮え切らなさも感じさせて結構不思議でしたね。でも良かったです。声が良いのかな。

バンドの転換中に壁にアライブとゆかりのある(と思われる)バンドのpvが流れててブディストサンのpupilみたいなタイトルの曲もあったんだけどそれがすごい良かったね。わりとでかい音で映像付きだといいわなー。ドラムの人のテンション感とキーボードの人のコーラスしてる姿が泣ける。ライブ見たい。

つかアライブ週末しか営業してなくてパークより営業日少ないんじゃないかって感じなんだけど大丈夫なのか?家賃払えてんのか?もう柏はそんな状況なのか????


吉祥寺よろしくね!(ライブ当日までこれ固定します)

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/471-aae7086d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
つかお前が麻美ゆまなんじゃねぇのか代おおおお!!!!!

Posted by カナザワ at 2010.01.11 00:04 | 編集
CDはどうやって買うんですか?
Posted by 麻美ひで at 2010.01.12 19:44 | 編集
麻美ひでって・・・。
できればライブ会場で買ってほしいな!それか会うときに言われれば持って行くます。
Posted by カナザワ at 2010.01.14 09:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
