--.--.--



2009.12.27

きょんばんは!

予感通り風邪ひきました。今回のは大したことないけどそれだけに長引きそう。

風邪引いた中見た映画がまた重くて体力的にも見るのきつかったです。

ピアニスト [DVD]ピアニスト [DVD]
(2003/12/05)
イザベル・ユペールブノワ・マジメル

商品詳細を見る


ピアニスト。フランス映画。
これもカンヌで3冠達成したという折り紙つきの映画なんだけどいかんせんキワモノすぎた。
R15指定だけど18でもいいんじゃねっていう。わりと普通の恋愛モノを想像してたのでインパクトでかかったな・。
芸術(特にクラシックピアノみたいなアカデミックで排他的なやつ)を目指そうとして失敗すると人間おかしくなりますよ、ってことすか?こえー。
無音のエンドロールが不気味すぎ。

今日の昼間にやってたカラオケ日本一決める大会とかも見て思ったけどやっぱ自分、もしくは自分たちの曲を演奏した方が健全な気がするよね。精神安定剤的な意味では。カラオケとか結局なんかつまんないんだよな。なんなんだろあの虚無感は。伊藤ユナでさえあの中では魅力的に見えた(NANAの曲歌ってた)。


鼻水がとめどなく流れる。

愛のメモリー30GB。


おやすみなさい!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/467-60f02422
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
