--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.24

イブ!

こんばんは!サンタクロースだよ!
今日から明日未明にかけてみんなの家に忍び込むから煙突の無い家は窓(できれば一階)を開けといてね!

えーっと、昨日は録画したロンドンハーツ3時間特番を見てしまいました。
大したことなさそうな男芸人格付けと抱いてみたい女芸人ランキングみたいな。
くだらないけどおもしろかったー。
抱いてみたい女芸人で鳥居みゆきが2位だったのが微妙に嬉しいっていう(笑)
大竹まことが投票してるんだよ!?
1位は友近でした。あの人芸がすごいよね実際。ディラン&キャサリン見てえ。

今日はプロントで働いてたんだけど向かいのTRUTHって美容室の人が長時間サンタの格好してビラ配ってるのを見てなんかかわいそうな気持ちになってしまった。彼女はかなりの頻度で見かけるからたぶんビラ配りしかほとんどさせてもらってないと思われる。がんばっていいスタイリストさんになってね!TRUTHは個人的にいやな思い出があるから絶対行かないけど!!


(笑)使ってる人ってみなさんどうやってますか?
俺はまず()出してわざわざカーソル?左に戻して笑いって入れてわざわざカーソル右に戻していをバックスペースで消すみたいなわりと手のかかるというか単細胞なやり方なんだけどたぶんもっと簡単にできると思うんだよね。笑いって書いていを消すのがなんかやるせない気持ちというか微妙に恥ずかしいみたいな気持ちになるよね。しかしこの文章読みづらいね。


よし!無理やり更新したぜ!

クリスマス伊良部!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/465-cb9da0b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
