--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.15

こんばんは!!!!!!

今日はプロントでたばこを拾いました。cabinの1mg tasty。
ピアニッシモとかの1mg専門的なあれと比べると吸いごたえあるけどいかんせん臭い。妹からくさっ!って言われました。やっぱりcasterはたばこ吸わない人にもある程度許容できる香りらしい。casterで良かった。

松井がエンゼルス移籍らしですね。天使松井。大天使松井。ミカエル。ガブリエル。

昨日アキ・カウリスマキ監督の過去の無い男を見ました。

フィンランドが舞台ということで普通にありがとうを「キートス」って言ってたのがなんか笑えた。
けど映画自体もかなり良くて100分いかなくてこの内容は素晴らしい。
さすがにカンヌのパルムドールは信頼できるよなぁ。

やっぱ映画は脚本だ!!!!もしくは映像だ!!!!そして演技!!!さらに音楽!!!
映画ってすごいなぁ。


ぐおー寒い。気合い入れないと風呂に入れない。頑張ろう。


17日稲毛来てください!よろしく!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/463-247e17ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
