--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.11

反省文

こんにちは。

寒いですね。おまけに雨でなんとも憂鬱な日。
冬の雨は基本的に好きではない。

昨日はtetote来てくれた方どうもありがとうございました。
最初から満席状態ですごくうれしかったです。

1deep water(仮)
2彼方(さなぎ)
3サウンドトラック(MCK)
4ハローグッバイ(domomo)


ギターも歌も完全生音の環境で演奏するのが初めてでさらにああいったカフェで演奏した経験も無かったのでいろいろ勉強になりました。基本的にライブハウスのステージで演奏する感じと同じノリでやったのがまずかったと思う。もっとお客さんに寄っていかないといけないのかなと・。曲があれだから余計にね。
演奏の音楽的な部分に関してもギター強く弾き過ぎだとかコード鳴ってないとか突っ走りすぎとか言われたけどまさにそのとおりでプロ意識の欠如ですね。練習します。

主催者の圷(あくつ)さんの演奏聴いてても思ったけどこういった場でのカバー曲の重要性?を感じた。彼は山下達郎の曲を2曲やってたけどなんというか必要性があったと思う。俺はできれば自分の曲多くやりたいってのがあるんだけど絞って過去の名曲をやるってのもメリハリ?というか自分の曲を引き立たせるためにもアリなのかなと。その辺今回はMCKのサウンドトラックをやるというある意味かなり中途半端な選択をしたわけだがまぁ自分的にはおもしろかったです。

あーまたこういうカフェとかでやりたいなー。もっとうまくやりたい。
来月たぶんスタバでocraもあるしがんばります。





「あなたの口癖は?」

ぎゃーす がびーん ぎゃぼ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/461-f4a0b907
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ああ、カナザワってストローク強いもんねw佐ステインのある豊かなリズムギターを!ってことかwww

とかくお疲れ!

彼方とかサウンドトラックとか聴きたかったぜ~。

Deep waterが新曲だよね。

最近「なんとなく」の歌詞を覚えた。

そうそう、samedi midiのマスターと連絡とれたんだよ、すごくね?
Posted by もりしゅん at 2009.12.11 12:40 | 編集
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
Posted by かよこ at 2009.12.11 21:30 | 編集
>もりしゅん
まじで?サムディのマスターどこにいんの!?


>金沢
カバー曲の重要性については、全く同じことを
さとるさんと言ってた。
今度音源聴かせて!
Posted by たしろ at 2009.12.12 12:17 | 編集
ギターに関しては楽器の問題も1%くらいはあると思うよ。まぁ俺あのギター好きだから関係無いんだけど。
彼方とかサウンドトラックってミューフリ的な意味で終盤の切ない感じがあって個人的にその辺で泣けたりするんだよね(笑)

なんとなくの歌詞は2番は完璧だと思うな。

マスター鎌倉で店やってるってホントなの?いつか行きたいなぁ。



そっかたしろ音源聴いてないんだね。こないだ車で爆音で聴いたら意外と良かったんだよなー。
Posted by カナザワ at 2009.12.13 01:19 | 編集
二番が完璧なことについては同意。

誰かの歌口ずさむんだよな。
Posted by もりしゅん at 2009.12.13 01:27 | 編集
ザワのサウンドトラック聴きたかったわ。
Posted by アカホシトモカ at 2009.12.13 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
