--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.27

爆音のススメ

やはり音楽はできるだけ音量を上げて聴くべきですね。


最近車で柏からつくばへ通っているのでその間ずっと音楽を聴いています。
エスティマがドナドナされたため実家の車を使ってるわけですが
オーディオの音がエスティマのポンコツとはまったく違いますね。
やっぱ最近の新しい車は標準で結構いいのがついてるんですかね??


これがまたイコライザーとかがしっかりしてんのね。
これを色々いじくって、楽器の分離をはっきりさせて
低音がビビらないようにして高温が耳に痛くないようにして
スピーカーの限界まで音をでかくしてビョークのライブ盤を聴いたら
悶絶しました。こんなによかったっけ??
ヴェスパタインのライブなのですが、これはDVDも出てて
一度レンタルしました。
そしてタンクトップスというバンドのボーカルの人の家で
5.1chで鑑賞しましたが、そのときよりもよかったですねぇ・・・。
やっぱ爆音だよなぁ。5.1の爆音で聴きたい。


今思えばアパートの時もかなりの爆音で音楽聴いてました。
というか大声で歌ってギター弾いてましたね。
近隣の方々すみませんでした。この場を借りて謝罪します(笑)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/46-9a5f23d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
