--.--.--



2009.12.08

夜露が嫌い

おはようございます!

つい最近洗濯物を大量に干して部屋の掃除もして気分いいです!
おかげで歌詞もスラっと書けました!こんなんでいいのか!ていうか歌詞短すぎ!

余った時間で映画エイリアンみました。

こえー。幼いころにテレビでチラ見してた記憶あるけどやっぱ怖かったわ。プシューみたいな。
監督がリドリースコットなんだけどブレードランナーと同じ人なんですね。なるほど・・。
乗組員の一人がロボットだったっていう設定に脱帽。

あぁ今日中にあとヴァージンスーサイズ見なきゃいけないんだよなぁ・・・。


昨日は歯医者に行ったんだけどようやく歯のクリーニング終わってこれから虫歯の治療に入りますみたいな。え!?虫歯!?
なんかそこまで進行してないけど一応虫歯、みたいな歯がわりとたくさんあるらしい。
いや歯の治療は金かかるからつらいぜよ・・。まぁちゃんと歯磨けって話だが。
しかも昨日は鼻毛が飛び出してないか非常にあやしくてひげも生えてたからなんか衛生士の人に申し訳ない気持ちになったけどまぁいいかって感じもした。でも次からはできるだけ清潔にしよう。



tetoteでのライブが近づいてきました!来てくださいね~!


「好きなゲームは?」

基本的にRPGが好きです!一番好きなのはゼノギアスです!これだったら一生できます!たぶん!
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/459-2a2e2d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
秋田帰ったわ(笑)

http://postmusicfreaks.blogspot.com/
これたまにはよろしくね!
Posted by もりしゅん at 2009.12.08 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
