--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.02

こんばんは!

今日は夜にWUUだけだったのですが朝遅く起きてだらけてあまり有意義とはいえない一日を過ごしてしまった。
まずゴミを出せなかったのが痛い。プラスチックごみは隔週で1回だけなのに・。
部屋もわりと汚くて萎える。基本的に気分が落ち込むとまったく片づけられなくなる。そうすると何もやる気がしなくなるっていうね。昨日レンタルした2001年宇宙の旅を見ようとしたら1時間くらいしたところでデッキがいかれてDVD再生出来ないし取り出すこともできないみたいになってデッキを解体して無理やり引っ張りだしたら案の定DVDにキズついて再生出来なくなったし。でもそういう事態になっても基本おとがめなしみたいで安心した。年間300円の保障料で大丈夫とのこと。レンタル屋ってよくできてるな。
さらにミスチルのCDを探そうとして部屋中のCDをあさっても全然出てこなくて途方に暮れたまま放置したので今部屋が分解されたデッキとCDの洪水に呑まれています。まぁ本気出せば5分で片付くんだけどね。

あとなー寒いのも問題だよな。寒いとやる気なくなるんだよねー。暖房つければいいんだけどたばこ吸っちゃうから部屋換気したくて基本窓開けてて超寒い。


本を買いました!

ソニアのショッピングマニュアル 2 (2)ソニアのショッピングマニュアル 2 (2)
(2007/12/10)
ソニア・パーク

商品詳細を見る


ソニアのショッピングマニュアルⅡだ!!!!!!!!!!!!
スタイリストのソニアパークが自身の買い物遍歴から間違いない品々をリストアップして100品紹介するっていう企画の第2弾。

第一巻は大学生のころ買って何度も読み返しました。俺も基本的に買い物好きなのでもうめちゃおもしろいよね。もっと収入があったらこの本に載ってるものバンバン買ってると思う。つっても基本ブルジョワ以上の人しか買えない品ばっかりだけど。時計とかあり得ないし。車買えちゃうだろっていうさぁ。カシミアのブランケットとかも40万越えとか。
なんつうかこう本物を知ってる人のお勧めするものって絶対間違い無いし載ってるもの見てもすごく説得力あるんだよね。実際俺も前の本見て買ったものとか結構あるし。この本読んでる人からすれば「あぁまたあの本か」的な勢いで影響されてる(笑)伊佐美の焼酎とか。
あー欲しい。とりあえずブルックスブラザーズのシャツとオールデンのブーツとケメックスのコーヒーメーカーとレペットのZIZIとあとまぁ全部欲しい。

ていうか!このブログ書くためにアマゾン見たらちょうど今日第3弾発売されてるじゃないか!!!!!!!なんて偶然だよおい・。買うしかねえか・。つかまだ100品もあるなんて尋常じゃないよね。すごすぎ。どんだけ金あんだよ・。

だれかクリスマスプレゼントでくれ。



そして新しくライブ決まりました!!!!

12/23(祝) 14:00~ 柏市民文化会館小ホール

でライブします。ocraです。知り合いのつてで出演させていただくことになりました。対バンなどの詳細はよくわかりませんがとりあえず無料ですので是非来てください!ホール(椅子あり!)でocraが見れるなんてめったにありませんよ!時間も40分とたっぷりあります。

これ地図ね。駅からだとちょっと歩くけどいい散歩になるしいやなら車でもこれます!

あ、無料なのはたぶんocraからだけなのでできるだけ事前に連絡ください!

これで12月は弾き語り入れてライブ5本だー。いい月だな。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/457-0a0d1902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
違ったー!!!12月6本だ。死ぬな・・。
Posted by カナザワ at 2009.12.03 02:12 | 編集
5本くらいあると(いい意味で)忙しそうだな!
固定ファンをゲットしてくれ(笑)
Posted by もりしゅん at 2009.12.03 22:44 | 編集
固定ファン欲しいよねぇ。
結局5本になっちゃった!
Posted by カナザワ at 2009.12.05 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
