--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.19

まーた間があいちゃった。こんばんは!
寒いっすね。もう朝6時くらいにチャリこいでると凍えるわ。もうダウンだわ。赤いダウンでプロントのエプロン着て帽子被って野菜担いでたら普通に八百屋にしか見えないと言われたけど八百屋もいいよね・。

さっきスザンヌをテレビで見たけどこの人なんか好きだわ。
おばかキャラとかいう感じ?みたいだけど普通に頭良いよねなんか。
熊本出身ていうのいいよなー。

石川遼特集みたいなのも見たけどこの人もすごいよね。18でこれって人間出来すぎだろとか思ったら親父がまた半端無い感じだった。この親父はすげぇよ。まぁ説明は出来ないけど。この雰囲気が維持される限り活躍は続きそうな気がするね。


12月のライブなど続々決まってきたので右側の情報チェックしてくださいね。久々にソロで弾き語りもやりますよ!

今日は短いけどこの辺で。




「あなたが抱きしめたいものは?」

女の子。体温って良い。
男は苦手。体育会系のテンション高いときとかでも苦手だなぁ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/453-4bf61147
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
Posted by ちなつ at 2009.11.20 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
