--.--.--



2009.10.19

東京スチャダラパラダイス事変

こんにちは!

昨日は来てくれた人ありがとう!
とは言っても俺が誘ったりした人たちで一度行くよ!とか言ってくれた人が7人くらい居たんだけど全員来てくれなかったっていう!俺の人間性に問題あるのかな!
ライブが評判良かっただけに悔しいです・・。
次は28日に稲毛です。みんなよろぴく。

ライブはかなり楽しんで演奏できてよかったです。ほとんどの曲が練習よりテンポ1割くらい増してた気がするけど(笑)


今日は車を車検に出します!

ドナドナ~

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/445-55454fe8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブ音源求む
Posted by もりしゅん at 2009.10.19 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
