--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.18

鯵犀

こんにちは!

今日はさわやか三組ですごい気持ちいいけどちょっと暑いくらいですね。
新松戸でライブがあるのでみなさん来てください!ocraは20時くらいの出番です。

昨日はつくばでocraの練習&ミーティングをしたあとあじ彩に行って飲みました。
でやっぱりあじ彩は最高だった!
料理全部うまいし酒安すぎだし。
焼酎とかかなりちゃんとしたものがたくさんあるのに全部400円とかすごすぎ!!!!ちょっと季節先取りしてお湯割りで楽しみました。玉露なんとかっていう芋焼酎となんとかっていう黒糖焼酎。
あと今まで気付かなかったけどボウモアとラフロイグが400円でマッカラン500円ていう謎に安いウィスキーもあって最後はラフロイグのダブル(700円)で〆ました。
700円でラフロイグダブルって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この値段でこのレベルのものを提供するっていう姿勢にマスターのなんか信念を感じるよね。やっぱつくばっていう土地じゃないとできないのかなやっぱり。東京で同じ内容だったらぜんぜん違う値段になると思う。


今年もocra大忘年会 at あじ彩 やりてー



お財布選びのポイントは?

革製で長く使えるもの。長財布はいやだ。

まぁ5年くらい人からもらった同じ財布使ってるからちゃんと財布買ったことなんて無いに等しい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/444-462e3cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>>この値段でこのレベルのものを提供するっていう姿勢にマスターのなんか信念を感じるよね。

激しく同意
つくば離れる時に学類の友達と飲んで、マスターと話す機会あったんだけど、
酔っ払ったせいかなぜかマスターに「いままでありがとうございました」って言ってたぜ・・・

ライブお疲れ

あと便宜のためにスカイプのURL書いとくわ、
一瞬で設定終わるからwww

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/

S.iokamori@gmail.comで検索かけると出るから。
Posted by もりしゅん at 2009.10.18 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
