--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.11

きょんばんは!

今日はなんとWUUに新しいバイトの人が来てくれて最高にテンションあがったぜ!しかもライブはクンクンニコニコ共和国とリモナイゼーションだったから内容も良かったし!お客さんも結構いたしドリンクいっぱい出るし久々に楽しかった!

091012_0033~01

クンクンニコニコ共和国のストラップゲット!!!!!
リズムが素晴らしいっす。ベースうまい。
対バンしてー。


明日は筑波大の学祭でサトル氏と弾き語りします!ぶっつけ本番な雰囲気もあるけどみんな来てね!11時半くらいからかな。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/441-b392d00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者のみ閲覧OKにチェックを入れた

音源を聴いた
正直な感情と補うべき技術をコメントに書いた
何かしら文字にしておこうと思ったのだ

しかし文字というものは筆者の手を離れていく
書き手は次の日には他人がつづった文章として
自身の残した傷跡を眺めるのだ

そこで彼はこう思うのだ
私が書いた文章は今でも私が責任を負えるものであるだろうかと??
自分で書いたコメントを俺もみれねーでやんのw

っていうかカナザーワールドをこんなふうに落書帳みたいにつかうのは実際どうなんでしょう??>>管理者様
Posted by こちゅもちゅでゅん at 2009.10.14 23:05 | 編集
連絡しなくてゴメス。ちょっと今のもりしゅんとコミュニケーション取るにはエネルギーが足りない気がして。

管理者のみコメント一回読んだけどちょっと時間を取らないと検証できないから明日やってみるわ。意見は素直にうれしい。

ただ名前を統一して欲しいのと(微妙に迷惑コメントっぽい雰囲気を与える)、テンションが高すぎてついていけるかが微妙なところだな。
Posted by カナザワ at 2009.10.15 01:10 | 編集
了解!
Posted by もりしゅん at 2009.10.15 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。