--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.24

サラバ青春 卒おめ

卒業おめでとうございます。卒オメ。


今日筑波大学では卒業証書授与式が行われておりました。
私はそのさなか実験室で岩石を切り刻んでおりましたが。


そうです。もう戦いは始まっています。卒業研究がスタートしてしまいました。
これからは研究室に入り浸る生活が始まりそうです。


始めんの早えぇ・・・・・。


このままだと秋には研究が終わるんじゃないでしょうか。
とか素人の俺は思うわけですが実際は大変らしいです。


で話を戻すと今日は卒業式だったわけですね。
卒業式と言えば卒業ソング。
卒業ソングといえばチャットモンチーの「サラバ青春」。


いやこの曲実際そんなに好きじゃないんですけどね。
さすがに青苦さすぎるだろ、と。
でも彼女たちが今度出す新曲「女子たちに明日はない」は期待できます。
なんてったってタイトルが良い。
もうタイトルだけで良い曲であることがわかりますね。え?わかんないって?
わかってないなぁ。


というわけで4月11日の渋谷AXに行ってきます。
初めての生チャットモンチー。友達がチケット取ってくれました。
期待大。


 


最近小野島大って音楽評論家のブログというか日記を2000年くらいから
読みあさっています。
文章自体に面白みはないのですが音楽業界とかその他もろもろの世界が
垣間見えて非常におもしろい。というか勉強になる。
誰かおもしろいブログがあったら教えてください。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/44-4a578f79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
