--.--.--



2009.10.08

こんにちは!

我が家に新しいパソコンが到着しました!テンションあがる!!
pro toolsもとりあえず動きそうな感じでひと安心。

東芝 dynabook TX/66J2 PATX66J2LP東芝 dynabook TX/66J2 PATX66J2LP
(2009/07/11)
東芝

商品詳細を見る


ダイナブック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか昔元気な女の子のCMを見た気がする。星野真理だっけ?
とりあえず秋刀魚と名前をつけました。
色は白にしたんだけどピンクだと5000円くらい安かったんだよね。
死ぬほど悩んだけどやっぱピンクは後悔すると思って白にして正解だった。

やっぱ動作はええ。メモリ4GBだけど32bitのOSだと3GBまでしか能力発揮できないらしい。なんだそりゃ。


台風風つえええええええ。
けどこれから免許の更新に行ってきます。

チャレンジしてみたいスポーツは?

野球。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/439-0379f549
この記事へのトラックバック
dynabook TX????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
??????? dynabook TX??? by Goodor Bad | ???????罸by Goodor Bad at 2009.10.10 10:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
