--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.05

ジルサンダーの名前のかっこよさは異常

こんばんは!

どうやら本当にうちのデスクトップが死亡したみたいでもうザオラルでもびくともしないっつーか。メーカーに問い合わせたらパーツの保有期限も切れてて修理可能かもわからないってことでもう新しいの買うことにしました!
recのたびに担いで運んでたりしたから相当負担かけちゃったと思うししょうがない気もする。よく頑張ってくれたぜ!サンクス。

というわけで今回はノートにしようと思って色々探してたんだけどpro toolsとの兼ね合いで色々ややこしくて困った。windowsってのは前提なんだけどvistaのhome premium SP1だと俺のpro toolsのバージョン(7.4)だと動かないかもしれないんだよね。動くかもしれないけど。誰か教えてください。
でもXPだと俺の検索能力だとこれだ!って機種が見つからない。スペックも落ちるし。というわけで結局vistaのやつ買う予定!!10万以下でHDD400GBでメモリ4GBとかなんてすごいっすね。今キーボードたたいてるFMVなんて50GBの256MBだよ畜生。ネット見るだけでも精一杯です。
pro tools動かなかったらおとなしく8にアップグレードするしかない・・。


そしてユニクロの+Jを猛烈に見に行きたい!がしかし近くに置いてる店がない!!調べたら一番行きやすいのが意外につくばのイーアスだったりする!!!!!!!!!って思ったけどせっかくなら銀座か新宿まで行って限定のコートとかも見てみたい。絶対買わないけど。
ジルサンダーは昔ファッションに興味を持ったときになんかあこがれてたブランドなんだけどまさかユニクロとやるとはねぇ・・・。

世も末だぜ!!

+J204.jpg
髪型やばすぎ




運動会で一番好きな競技は?

綱引き!!!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/437-af528b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
