--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.01

奥とバー

こんばんは。

今日は夜にWUUだけだったので昼は部屋の掃除をしたんだけど吸殻とかが入ってるゴミ箱を間違えてひっくり返してしまって逆に汚したけどなんとかきれいにした。
3年くらい前に録画したビデオとかが散らかってて中身を見てみたら色々あっておもしろいです。岡本太郎の明日の神話の公開するときの生放送のやつとか録画したけどいまだに見てないっていう。

WUUはまれに見る人口密度の低さっていうか出演者3組だけど全員弾き語りでお客さんが合計3人くらいしかいなくて最後の人のときは0だったていう。ノルマなんてないからもう完全に超赤字でバイト代もらうのが非常に申し訳ない。
やっぱライブはお客さんいないとね・・・。

出演者の一人が柏の新星堂のROCK INで働いてる人なんだけどこないだサトルさんを接客したみたいですね。サトル氏はアコギを探していたので。で彼のギターはテイラーだったけどすげえいい音してましたよ。サトルさんテイラーでいいじゃんもうみたいな。

最近またうちのデスクトップが起動しなくてさすがにもうヤバイかもしれない。今はノートで書いてます。誰かパソコンに詳しい人助けてください。

よし!洗濯しよう!



今一番食べたいもの

ミックスナッツ!だけど柿の種で我慢する。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/436-6a9ee1c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいらしいよねぇ

昔、お茶の水で一回試奏させてもらったことを覚えてるけど、なんか高いレベルでまとまってるっていうか、枯れた感じでもなく、軽い感じでもなく、しっとりとしていて・・・云々

俺のアコギは、しばらくはあのモーリスと仲良くやる予定です。
金沢はTAKAMINEだったよね?
あの弦高が微妙に高いやつ(笑)

さとるさんがいいやつ買ったら、
何か楽しみだなぁ~
ocraアコギ的高音きらきらしてたら映えるよたぶん。
(↑すまん、これは軽い発言かもしれん)

ていうか俺って楽器の話してるだけで、
満足なのか??なんか違う気がする・・・ww
Posted by もりお at 2009.10.02 02:02 | 編集
そう、なんかまとまり感あったね。まぁラインの音なんだけどさ聞いたのは。

タカミネ弾きづらすぎるので弦をエクストラライトにしたら若干マシになった。あのギター1音チョーキングするのとかマジつらい。

スカイプ新しいPC来たら導入するからちょっと待ってて!
Posted by カナザワ at 2009.10.06 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
