--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.29

苦肉

こんばんは。

今日は久々に朝早くからバイト(6:30出勤)でしかも久々のキッチンだったので
「あさごパン」というパンを焼きまくって楽しかった。うまいし。
あさごパンはうまいのになぜかみんな焼きたがらない(基本焼くパンはその人の自由)
のが不思議。普通に売れ行きも悪くないのにな・・。

プロントはなんか名前の付け方がおかしいというかちょっと抜けてるっていうか
あさごパンが昼とか夕方に残ってることなんてザラにあるしいまだに「なつオレ」
って名前でいわゆるアイスカフェオレがメニューにあるのが謎。
お客さんももう完全に一般的には夏は終わってるのに割りと躊躇なく「なつオレください」とか言うのが腑に落ちない。もっと「なんでこの名前でまだやってんだよ、言うの恥ずかしいだろうが」っていう感じを表に出して欲しい。
もはや9月からあきオレにして12月からふゆオレ、3月からはるオレでいいじゃん。桜の花びらとかのっけて。あさごパンも12時過ぎたらひるごパンにすればいいじゃん。くどいですね。



最近ブログのコメント欄が活発なので何よりです。コメントつうか掲示板だけど。
タイバンの人とかから「ギターすてきでした~」みたいなコメント来ないのかよチクショウ!!

まぁ俺もそんなことなかなか恥ずかしくて出来ないけどね。こないだの吉祥寺でもギターアンペアのドラムの人に今日も素敵でしたねみたいなこと言いに行きたかったけど勇気が出なくて代わりといっちゃあなんだけどボーカルの人にありったけの愛(シアターブルック)を伝えといた。
ギターアンペアだったら1時間くらいやってくれれば普通に客として見に行きたいなー。


そういえば今日は久々に夜家に居る日なんだよね。2週間以上バイトか練習かライブかみたいな感じだったから。やっぱ夜は家に居たいな・・。


アディオス。



最近チェンジしたこと

アイスコーヒーからホットコーヒーに変えつつある。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/435-33d7e40f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
交感神経が出すぎると、
いい演奏できないらしいぜ?

OK COMPUTER 聴きながら書いてます。

Filter Happier
More Productive ....
Posted by もりお at 2009.09.30 02:25 | 編集
あさごパン!!
矢沢愛じゃん!!!
Posted by アカホシトモカ at 2009.10.01 11:00 | 編集
なんだかんだでやっぱ俺はヒマな方が合ってると思うね。でも働かなきゃいけないんだよなぁ。
そういえばレディオヘッドのインレインボウズを聴いたのとゆら帝のライブを見たことでなんかさなぎを解散しようと思ったことを思い出した。ちょうど2年前か...。

矢沢あいですか。NANAはちょっと読んだことあるぜ!!

岡崎京子誰か貸してください。
Posted by カナザワ at 2009.10.02 00:25 | 編集
暇に生きる金沢の映像って、
(言い方が悪いかも知れんが)
商品価値あるような気がするんだよなぁ(笑)
なんつーの?
絵になるっつーの?

※スカイプお願いします。
ファイル送信できるので便利なのです。
Posted by もりお at 2009.10.02 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
