--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.26

こんばんは!

結構更新空いちゃったけどコメントで更新してるようなもんだから許してぽ!

今日は吉祥寺のプラネットKってとこでAWAのレコ発に参加してきました!
総勢11バンドの2番目ってことで出番16時とかだったんだけどたぶん今までで
一番お客さん来てくれたんじゃないかって感じで(企画よりも)ありがとうございました!!
おかげで楽しく演奏できました。ミスりまくったけど。

他の10バンドも一応ちゃんと目を通して思ったけどこうテンションとか客に対するアピール的な部分と演奏をしっかり冷静にやろうっていう部分のバランスが大事だなと強く思いました!
なんか無駄に客にアピールしたり独りよがりなテンション上げとかしてるバンドを見ると正直もっとちゃんとやれとか思っちゃう。そのためには多分リズム面の強化が重要なんかなと思う。つかバンド感か・。
その辺AWAなんかはやっぱキャリアが違うっつうか一見熱いけどちゃんと見ると超冷静っていうかね。最前で見るとそういうの分かりやすいな。
あとその話とはあんま関係ないけどギターアンペアはやっぱり良かった!ドラムだけで感動できるってすげえ。メロディもたまにグっとくる瞬間があるけど結構曲が複雑でもっとわかりやすければいいのにとか思っちゃうけどその辺は音源聴けば解決するのかも!とにかくみんなの雰囲気が良い。バンド感がある。

あとはミヤザキナオコさんと最初のキャプテンコンボイってバンドが良かったかな。
でも後半のうちいくつかのバンドはなんか嫌いってレベルのバンドがあって残念だった。解散ライブでそれかよ!?みたいな。楽器の音出なくなってもヘラヘラ笑ってるし真面目にやろうとする気持ちが見えない人が居て。まぁだから解散するんだろうけどさ。でも最後くらいさーなんでだよ!!!悲しくなっちゃうよ!!!!!
勢いで書いちゃった。


プラネットKは良いライブハウスだと思った!ドラムのリバーブ具合がちょうど良い。普通のライブハウスはかけすぎだと思う。それにアメリカンスピリットってタバコがなぜかアンケートに答えただけで一箱タダでもらえるってのがすげぇ。まぁ住所とか書く欄があったから怪しいものがたくさん届くのかもしれないけど。ドリンクも出演者は300円で買えるしね!立地も吉祥寺の伊勢丹の隣くらいにあるから便利。


次のライブは10./18に新松戸でやるので来て下さいね!



昨日はポイント10倍に負けて色々と買い物をした。マツキヨで龍角散のど飴とGUMの歯ブラシ。楽天でシャンプー&トリートメント。ポイント10倍ってすげぇ。でもマツキヨは数年前は普通に10%オフだったのにな。不況って恐い。





約束を断りたいときの良いわけは?


つか約束って断るものじゃなくて破るものだし!!この質問たまに日本語おかしい!!そんなことない?約束を断るって約束する時点で断るのか約束してから断る、つまり破るのかどっちなのかわかんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/434-2a14d902
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おつかれさまでしたーー!
抜けるとき見当たんなかったから声かけないで出てきちゃった。ごめん。

ザワ見るたびかっこいいなっておもう。
ジャズマスターどうしたの?笑
Posted by アカホシトモカ at 2009.09.27 21:08 | 編集
のちのち、まわりにまわって、
めぐりにめぐって、
大炎上する危険性があるので
控えたほうがいいと思います(>_<)

「気合いれろよ!!」っていう気持ちはわかるが(笑)

アカホシさんお久しぶり!!
実は私、ミクシーのID新しくなったんです。
もうしわけないんですが、
もう一度マイミクしていただけませんか?
Posted by もりお at 2009.09.28 17:07 | 編集
気をつけるべきは炎上しないこと=叩かれないことではなくて、じぶんの頭や心で十分に納得していないことを垂れ流してしまうことではないかな。

もりすんおひさー!
いまケェタィからだからあとでやっとくね。みくし。
Posted by アカホシトモカ at 2009.09.29 08:22 | 編集
お2人とももっともな意見ありがとう!
今のところブログでの俺のそういう発言はおもしろがってくれる人しかいないっていうか読者が限定されてるから問題無いけど対バンしたバンドのこととかになると結構危ないよね。
まぁでも自分の立場で考えるとブログとかでは正直な感想をぶちかましてくれる方が(自分のバンドがボロクソ言われても)嬉しいっつうかそういうの無いと寂しいみたいなのもあるから難しいところです。
「じぶんの頭や心で十分に納得していないことを垂れ流してしまうこと」は非常に避けるべき点だけど俺たまにやっちゃうかもしれなくてそれは俺の友達でも無い限りは誤解される可能性大だからやっぱり気をつけよう!ありがとうアカホシ氏。

ちなみにジャズマスターは色々ガタガタなので近々入院させる予定です。
Posted by カナザワ at 2009.09.30 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
