--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

きょんばんは。

今日はWUUはファンキージャムセッションていうセッションの日でした。
こういうセッションの日ってあんまし行ったこと無いんだけど
なんつうかセッション系の人たちって昔のジャズなりロックなりの
スタンダード的な曲をみんな知っててそれを中心にやるみたいなのがあって
俺全然曲知らなくて困る。古典なのに・・・。
今日はジャコパストリアスのchikinとかかな。みんな普通に知ってるものなの?
ジャズのセッションではtake5くらいしかわからなかった。

セッションに参加してる女の子でギターとボーカルの人が居たんだけど
ハーパーのソーダ割り2杯とハイネケン一本飲んでセッションなのにギター弾き語りしてそれがかなりヘタクソだったけど今日の中では俺は一番良かったってことを本人になぜか伝えられなくて残念だった。
彼女は生地の薄いソニックユースのGOOのTシャツを着てて背中のブ○ジャーが多少透けててまだ夏は終わってないと感動させてもらって来日公演見に行きましたかー行きましたよーみたいな会話をした。youtubeでヤーヤーヤーズのpvなんかも見ててニューヨーク好きなんだなと思った。そういう女の子はたまーにいるけど基本的にみんなエキセントリックな感じなのはなんでなんだろう。
帰るときに財布とメガネとタバコを忘れていって危うく置き去りになりそうだったので今度は気をつけてください。



昼間はだらけてテレビを見ちゃったんだけどノリピー保釈のために何時間使ってんだっていう。ヘリまで飛ばせて一体どれだけの金が動いてるんだろうね。バカみたい。でも謝罪会見まで生で見ちゃいました。

20090917-00000069-jijp-soci-view-000.jpg
SHURE SM58

こういう中継のときのCMの入れ方も結構偏ってる感じがするしスポンサー的にも
あんまし良くないんじゃないか。とか色々思うところはあったけどノリピーはさすがに
女優だなというかしっかりしててやるなという感じがした。
たかそうさんとはきっぱり離婚して子供を立派に育て上げて復帰すればなんか新しい立ち位置の芸能人として飛躍できそうみたいな。

思ったけど芸能人て直接的に他人に被害及ぼす犯罪して捕まる人ってあんまし見ない気がする。まぁあっても暴行事件とかで殺人とかってあんのかなぁ・・・。


ゲッツ!!!!





あなたにとってメモリアルデーは?

毎日がすぺっしゃる~~~~♪
DEATH。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/432-e29e1057
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
