--.--.--



2009.09.14

ちょいいいいいいいいいいいいんす!!!!!(アラレちゃん風に)

歳一つとったしテンション上げてくぜ!!!!!!!!!

今日はゴッドファーザーパート1と大人はわかってくれないっていう映画見ました。
ゴッドファーザーは父コッポラの最高傑作と言われてるらしいけど確かに
なんつうか非の打ち所無い感じだったね。こう理性と強靭な意志によって
すべてをコントロールして完成させたみたいな底力を感じるっつうの?
3時間あったけど全然余裕で見れたし40年近く前の映画っていう古さとか
全く感じない。やっぱ音楽と一緒で歴史に残ってるのは古くならないんだろうな。

大人はわかってくれないも素晴らしい映画だった。
3日前くらいに半分くらい見て眠すぎて途中で寝たけど。
これはフランスのなんとかっていう監督の長編処女作で子役が主役だしで
ゴッドファーザーと比較して言えば多少の奇跡が起こした作品なんじゃないかと思う。


あー映画撮りてええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!



でも結局一番感動っていうかテンション上がったのはイチローかな。
イチローすげぇよマジで。人間か本当に。



寝なきゃ!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/430-bf76cdc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴダール見たんかい!!!

『気狂いピエロ』お勧め。
Posted by もりお at 2009.09.29 01:34 | 編集
トリュフォー
Posted by もりお at 2009.09.29 01:37 | 編集
だったすまん。
てか俺のコメントの使い方がなってない件について。
Posted by もりお at 2009.09.29 01:38 | 編集
ゴダールは老後の楽しみに取っておこうかとは思って無いけどなんだかまだ機をうかがってる感じかな。

今日はゴッドファーザーパート2見た。デニーロかっこよす。
Posted by カナザワ at 2009.09.30 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
