--.--.--



2009.09.13

こんにちは。

今日は日差しが強くて暑いですね。大量の洗濯物をさっき干しました。
同時に誕生日を迎えました。今日は誕生日なのでお休みで嬉しい。

げ、昨日録音したコーラス入れない方がよかったかも・・・。

ocraはこないだの大感謝祭とき配った音源に手を入れなおして
3rdデモとしてそのうち売り出すと思うんで夜露死苦。
これ変換で出てこないのっておかしくない?わざわざよるつゆしくで変換しました。


あーそういえば昨日PCのキーボードにワインこぼしてなんか紫色になってる。
もうほんと飲み物こぼすことに関して俺の右に出るものは居ないっていうか
部屋のラグのしみがひどくてホントうんざりする。まぁしょうがない。


ではまた!






季節の服は先取りしますか?

季節の服ってなんかおかしくねえ?
基本的には後取りっていうか前の季節の服をギリギリまで着ていたい派ですね。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/429-87da91c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おーめーでーとー!!
Posted by アカホシトモカ at 2009.09.13 21:17 | 編集
おめでとう!!!
元気!?
久々に会いたいわぁ。
Posted by ちー at 2009.09.14 02:32 | 編集
おめでとう!
私も映画作りてぇ!!!!!!!!
Posted by tashiro at 2009.09.15 07:22 | 編集
みんなありがとう!
ちーちゃん4月からどこにいるの?
Posted by カナザワ at 2009.09.17 10:45 | 編集
まだ京都にいるよ~笑
Posted by ちー at 2009.09.22 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
