--.--.--



2009.09.07

こんばんは!!

今日は朝ウディアレンのアニーホールを見ました。
アイビーファッションの教科書?みたいな扱いだったような気がするけど
そこまでファッション全開って感じじゃなくて皮肉とユーモアと切なさと
結構誠実な男女の関係を描いてる作品だと思った。
あと短いのが素晴らしい。90分。

明日レンタル期限でもう一本見てない映画があるんだけど
ロッキーなんだけどこれ2時間半以上あるんだよね。どうしよう。諦めるか。
スタローン・・・。

というのも今日夜サトル氏のギターrecから帰ってきてPCつけてなんとなく
ブログとか読んでたら佐藤英輔って音楽ライターのブログをなぜか読みまくって
時間遅くなっちゃったんですねこれ。もうシャワー浴びるのもめんどくさいレヴェル。
でもやっぱライブ見てる数半端無い人のライブ評は結構ためになるねこれは。
ジャズ系が多くて全然名前知らない人も居るけど多分年取ってくうちに名前も
わかるようになってくるんだろうなっていう。


明日天気悪いみたいでやだ!





温泉は好き?

人が少ないもしくは居ない温泉だと好き。もしくは混浴。うそ。
キャンプのとき行った温泉(温泉か?)は狭いスペースに人がいっぱい居るしおまけに窓から普通に外に丸見え出しで温泉というより地元の人の風呂屋さんという感じだった。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/427-158cdb67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アニーホールは見終わった後にロブスターを鍋に入れてるシーンを思い返してしんみりとします。
ウディ・アレンは幾つか観たけど、アニーホールが一番いいと思う。

最近観た中で良かったのは、邦画のぐるりのこと。木村さんの鬱具合がリアルでこっちまで具合が悪くなりそうになりますが、いい映画です。

Posted by えんざき at 2009.09.10 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
