--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

夏にしがみつきたい

こんばんは。

一瞬暑くなったと思ったらまた涼しくなりましたね。
正直もうビーサンを履かなくても良いっつかむしろビーサンだと辛い勢いで
もっとビーサンを履いていたい俺としては辛い。

今日はプロントが一瞬客入ったけどすぐヒマになってその後ずっとヒマで
だらけた結果大量のドレッシングをぶちまけるという失態を犯してしまい
ズボンと床がぐちょぐちょになった。
今日は他にも色々こまごまとした失敗をしてなんだかついてない日だったな。
多分メガネを家でなくして裸眼で挑んだのも関係してはいないかやっぱり。
でも新しいめがねが欲しいなーあとコンタクト。
コンタクト一回試してみたい。


昨日久々になんだか夏の終わりってこともあってボニーピンクの泡になった
って曲が聴きたくなって聴いたらすげぇ良かった。最高だぜ!
オリジナル夏の終わりオムニバスアルバムとか作っちゃおうかな・・
もちろん1曲目は森山直太郎で。多分持ってないけど。


そういえば季節を感じさせる曲はやっぱり日本に住んでるし日本って四季ちゃんとあるしで邦楽に多い気がしますね。まぁ歌詞も頭に入ってくるし当たり前だけど。


肝試ししてえーーーーー海も行きてえーーー川に飛び込みてえ。


おやすみなさい。




来たれ!インスタント食品愛好家

???????
最近のカップラーメンの新化ぶり(スープ後入れとか)には驚かされるけどやっぱ一番好きなのは日清カップヌードルとか赤いきつねとかチキンラーメンとかです。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/424-231d0202
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「泡になった」
懐かしいーー!
かれこれ16,7年前くらいですか?

ボニーピンクといえば、この前タンスを整理してたらアナログが出てきました。
たぶんもう聴かないし、カナザワさんいりますか?
Posted by えんざき at 2009.09.03 13:27 | 編集
えぇ!!マジすか?くれるんですか?
アナログ聴けないけど欲しいです(笑)
いや、そんなに古くないですけど13年前とかかな。

実は俺もDJなんとかとコラボしたかなりどうでもいいシングルのアナログ盤持ってるんですよね。しかもサインつき。絶対に聴かないけど。
Posted by カナザワ at 2009.09.04 03:05 | 編集
あれ?それかな?
私のもサイン入ってる。。。
なんかチェリーコークのような表紙だったような。
よく覚えてないです。

昔ライブ見に行って、赤坂BLITZかどっかで買ったんですよね。

2枚も要らないねぇ。
Posted by えんざき at 2009.09.04 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
