--.--.--



2009.08.31

こんばんは。

今日は台風の中青山マンダラに行ってきました!

最寄駅は外苑前なんだけど表参道からも歩いて行けて
ちょっと早くつきすぎたからコーヒーもタダだしマックで時間をつぶしたんだけど
マックに居るとなんか疲れるしコーヒーも胃に負担かかる感じがなぜかするしで
あんまし良くなかったです。

青山マンダラはエントランスがまず雰囲気あって会場も雰囲気あったな。
床とか大理石だし。

ライブは3組出てて2番目のジャンクフジワラって人が面白かったです。
歌がとりあえずすごくて山下達郎をもっとソウルフルにして荒削りにした感じ。
声でけえ。他の2組のボーカルが小さかったのもあってやたら印象に残った。
天野 清継ってギタリストがサポートしてたけどこの人ウィキで調べたらすごいね。
演奏自体はラフだしうまいとは感じないし適当に弾いてるのかな?って
感じもしたけど押さえるとこは押さえるっつうかちゃんとしてた。
他の出演者のギタリストはうまいんだけどそれだけって感じでプロとアマの差を
感じたとか言ってみる。


マンダラは雰囲気良かったけど音はそうでもなかったです。
アコースティックな日ってのもあるけど空調の音がでかくて
演奏が静かなときにやたら気になった。
ピアノの音もWUUの方がいいかなと・・。
あとスタッフがやたら多くてそんな必要か?と思った。
WUUにくれ。と思った。
WUUではスタッフ募集してますので俺と仲良くなれそうな人一緒に働きましょう。
なんか近い年齢の仲間と一緒に頑張っていこう!!みたいなのがあまりにもなさすぎて
ちょっと辛いけどまぁ自分の責任でもある。


行き帰りと電車に1時間ずつくらい乗ったけど電車やっぱいやだね。
なんか乗ってる人みんなが不機嫌で不幸せそうに見えるっつうか。
民主党圧勝したんだし浮かれてる人がいても良さそうだけどなぁ・・・。
電車でみんなバカみたいな顔して寝てるけどあれってなんか行儀悪いようなきがしてきた最近。
かわいい人とかいないし。


すみれセプテンバーラブ!!!!!!!!!!!!!!!








備えあれば憂いなし!と思ったこと

自転車の鍵を一つ無くして放置してまた無くして鍵壊して鍵無い状態でしばらく乗って警官に盗難車だと間違われてしばらくしたら盗まれて放置自転車で3000円払って回収したりした一連の流れを考えるとやっぱ備えといた方が憂いは無いのかと思う。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/423-9d20d79a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
