--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.30

こんばんは!

八月が終わる!夏が終わる!!

去年の8/31は車が半身浴した日なんですけど今年も台風が来たりして
大荒れっていうかもうそういう日でいいんじゃねみたいな感じですよね。
明日はそんな台風の中青山マンダラに行く予定です。
知り合い?のライブを見に行くんだけどライブハウス自体も楽しみだなー。
台風で電車止まって帰れないor行けないとかなりそうだなー。


みなさん選挙行きましたか?俺は当然のように行ってませんが。
ネットで投票できれば多分するんだろうけど・・。

なんか民主が超圧勝みたいですね。どうなっちゃうんだろうなぁ。
うちの選挙区(千葉8区?)も民主党の松崎きみあきが当選したらしいんだけど
この人俺の友達の親戚みたいなんだよね。おめでとう!!なのか???

幸福実現党ってなんかやたら目についたけど全然当選してないみたいですね。
やっぱ信仰?してる人かギャグで投票した人くらいしかいないのかなー
なんて書いたらまずいのか?まあいいや。
公明党もそんな感じ?

高速道路無料とかほんとになんのか?って感じだからガソリン安くしてくれよ。
あとタバコ安くしてくれい。
あとはなんだろう。ビールも安くして欲しいかな。

まぁ多分相当ゴタゴタするだろうけど俺みたいな貧乏者がより損をするようには
ならないで欲しいですね。



そんな感じです。


リメイク作品についてどう思う?

マルジェラとかの古着を新しい服にするってのはいいと思う。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/422-5cabfa0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
