--.--.--



2009.08.25

9月のライブの宣伝をさせていただきます

こんばんは!

日が短くなりましたね。19時なったらもう暗いじゃん!!こんなの夏じゃない!!
もう夏も終わりか・・・・宿題やらなきゃいけないし憂鬱な季節だ・・。

今日はなぜかボウリングをしてサイゼに行って100円のワイン飲んだりしました。
ボウリングとか前にいつやったか思い出せないくらいだったけど150くらいで良かった。
サイゼのワインは不味かったけどね・。


プロフィールのところ更新したけど9月はライブ2本です。
一つ目は19日稲毛でスロウキッチンってイベントです。

2009072F302F202Fe01029205F1139792Ejpg.jpg

なんか料理出たりライブペインティングしたりするらしい。
楽しそう!!って思った方は来てね!



二つ目は26日に吉祥寺プラネットKでAWAの企画「BUKU BUKU」に出演します!
AWAは正直かなりお世話になってると思うし実際数少ない好きなバンドなので
色んな意味で貢献したいのでお近くの方は足を運んでください(笑)
この日は以前新宿で対バンしたギターアンペアって良いバンドも出るし楽しみです。

http://bukuawabuku.blog66.fc2.com/blog-category-0.html
イベント特設ページなので見てね!


bukuomote_BK.jpg
bukutura_BK.jpg
bukuomote_wh.jpg
bukutura_wh.jpg

で!会場ではこのイベントTシャツを一枚1500円で販売するらしいです。
3サイズ(大きめのXS,S,M)、色は黒と白の2種類なんだけど、ocraから買ってくれたらまぁ正直色々ありがたいので是非買ってください!!
でも受注生産らしく9/5までに予約もらわないと作ってもらえないみたいだからみんなチケットと一緒にTシャツも予約しよう!サイズと色書いてocraのHPからメール送ってください。予約してくれた方には本当に泣いて感謝します。

ちなみに俺は黒の方のSサイズを買います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当日は15:00オープン15:30スタートなんですがその30分の間に来てくれた人にはワンドリンクサービスあるらしいですよ!しかも来場者全員にうまい棒2本だってよ!!来るしかない。

整理すると、9/5までにocraにチケットとTシャツ予約して当日15:30までに行けば4000円(チケット代+ドリンク代+Tシャツ代)でTシャツとうまい棒2本と2ドリンクがもらえつつocraとギターアンペアとミヤザキナオコさんとAWAとその他6バンドくらいのライブが見られるという感じです。
4000円てたけえな・・。
って一瞬思うけどそうでもない!!!はず。

ちなみにocraは2番目なので16時すぎの出番ですのでさっさと帰ることも出来ますがあまり推奨できない。

まぁとにかくよろしくお願いします。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


うおー疲れた。勢いで宣伝しまくったけどなんか間違ってたりまずいこと書いて無いか不安だがとにかく宣伝したことに満足している。

しかしうまい棒2本とかTシャツとかAWAはちゃんと企画しててすごいと思う。
ocraも見習わなきゃいけない(笑)


おやすみ!!






誕生日の過ごし方。

ケーキは粗末に扱わないで大切に食べたい。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/420-2fa5c92d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
