--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.09

いい日旅立ち

いよいよです。


明日インド行ってきます。
日サロですか?ってくらいに焼けると思うのでお楽しみに。


インド人はチョコが好きらしいです。
それも日本のチョコのお菓子を持ってくとかなり喜ぶとのこと。
というわけで俺はトッポを大人買いして持っていくことにしました。
でもインド暑いから溶けちゃう気もするんだよね。
まぁいいか。

インドでは音楽を聴かないでおこうかと思いましたが

やっぱりCDを持っていこうと思います。
誰も興味ないと思うけど持ってくの書きます。


レッチリ「ブラッド~」、「カリフォルニケイション」、「スタジアム~」
フィッシュマンズ「宇宙~ベスト~」、「男たちの別れ」
UA「ターボ」
パフィー「アミユミ」、「ジェットCD」


こんな感じで。レッチリは帰国日(22日)にライブに行くのでその予習。
スタジアム~はさっき買いました。レンタルしようと思ったら発売日1年
過ぎてなくて置いてないの。マジ金ないのに・・・。
パフィーはカラオケ用。アジアの純真もしくはこれが私の好きな道もしくは
渚にまつわるエトセトラあたりをアカペラで歌おうかと。
UAもりんご追分を歌おうかと思って。
フィッシュマンズは普通に聴きたいなと思って。


じゃぁ行ってきますね!!!
明日成田に見送りに来てくれてもいいよ!!!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/42-c572d9c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
