--.--.--



2009.08.03

こんばんは!!

最近こうガツっと晴れなくてなんだか夏を満喫できない感じでイヤだ。
8日の取手はもうめっちゃ晴れて風も無い感じで頼む!花火!

でもしっかり夏バテになってるのか知らないけどちょっと疲れるとめっちゃ寝ちゃう。
酔っ払うともうだめですね。でも飲んじゃうんだけど。

31日もeartのワンマンをパスして大学時代の友達と柏で飲みました。
彼は気象庁に受かって今気象大学校で授業を受けてるらしいけど全然変わってなかったな。
将来は南極に行きたいらしいです。みんな応援しよう!!

その日は久々に代官山とかに繰り出してokuraとか行って買い物した。
やっぱあの店は好きだなぁ。バンド名にしてよかったわ。
しばらくライブではokuraの服を着て演奏しようとか思った。
でも昔買った藍染のTシャツ(タンクトップスのラストライブで着た覚えがある)を
大学卒業するくらいに無くしたのを思い出してうんざりした。
あれまだ大学のどっかにあるんですかね。あったら俺に返してください。

でついでに渋谷とかも行ったけどもう人とかすごくて生気を吸い取られるね。
なんつうか他人を攻撃する勢いのエネルギーを発散しないとあの街じゃ生きていけない気がする。


アベフトシが死んだのをきっかけにしてミッシェルが解散したときにやった
ビュージックとかスペシャとかの特番を見返したけどやっぱりミッシェルって
良いバンドだなーと思った。
ミッシェルはギヤブルースまでとかギリギリカサノバまでとかいう話も何度か聞いたけど
俺はサブリナヘブンのなんか迷ってる感じも好きですね。
エレクトリックサーカスの諦め感とかすごいわかるっつうか(笑)アルバムに入ってないけど。
解散決まってからの京都のたくたくのライブ映像とかあるんだけどなんか切ないよね。
99年のライジングサンのライブとかマジですごいけど諦め感とかは皆無だからな・・。

アベフトシのギターはなんか男気を感じる。エフェクターも一切使ってないっぽいし
ギターはずーっと一緒だし。がに股になってギター振りかざすみたいなアクションが
超かっこいい。

今Mステでタトゥーがばっくっれた時の映像見てるけど最高ですね。
こういう場にミッシェルとか出ると爽快だよなぁー。

おやすみなさいー

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/413-7172f436
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
