--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

こんにちは。
だいぶ更新が空いてしまいましたすみません。

最近はつくばでライブしたり酒飲んだり働いたりしてました。

でなんだか頻繁にミュージシャンが死ぬのでなんなんだろ?って思いますよね。
キヨシローに始まってマイケルジャクソンアベフトシ川村カオリ・・・・・
まだいたっけ?
ミッシェルガンエレファントとかちゃんとしたCDは一枚も持ってないけど
なぜかライブ映像とかはたくさんみたことあってアベフトシはすげーなと。
あの細さとカッティングはやべーなと。確かに体は弱そうだった・・。

逆にストーンズのキースとかなんで生きてんのかわかんない。
なんか根本的なエネルギーが人間離れしてるのかな・・。


今日は久々に髪切って買い物とかしてまた酒を飲もうと思います!!
じゃぁね!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/412-d1573ee2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
