--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.20

できました!!!!

こんばんは!!
ついにdomomoの音源が完成しました!!

090721_0116~01

今日サトルさんに言われるまで全くドコモっぽいと思わなかったけど
こんなジャケっていうかまぁとりあえず的な感じです。

1 楽園
2 なんとなく
3 no title
4 listen
5 粒子
6 hallo & goodbye
7 トンネルぬけて
8 楽園(初期)

の8曲入りで300円。安い!!!!
まぁ後半3曲はライブ音源とかのボーナストラックですけど。
なんか歌入れにどんづまったときにライブ音源とかを聴いて
何かを得ようとしたらなんかこっちの方が良いんじゃねみたいに思っちゃって
勢いで入れました。特にhallo & goodbyeなんかは歌も超下手だけどなんか
気持ち入ってていいかなと思って。

今回の音源で歌入れってすごいデリケートな作業で難しいなと改めて思った。
ライブだと下手でもいいからとりあえず気持ち入ってればなんとかなるみたいな
部分ってあると思うんだけど録音ってそこがなんか違う。
しかも一人で歌入れして編集してミックスしたりしてると頭おかしくなってくる。
宅録の人たちってすげぇ!!

そんな感じで正直俺もいまだに良かったり全然良くなかったりするこの音源ですが
是非みなさん聴いてみてください!!で正直な感想とかくれると嬉しい。

俺の推奨する聴きかたはヘッドフォンか車の中とかで爆音で聴くことです!!!
ちっさいおとだとダメだ!!!

とりあえずocraのライブ来てくれれば買えます。
あと近いうちにマイスペに何曲かアップしようと思ってますので・。




で昨日は千葉LOOKに3飛んで9を見に行って今日は新松戸でocraのライブでした。
両日見て思ったのはやっぱりアマチュアリズムっていうか自分のままでやる
みたいな人たちの方が俺は好きだなっていうこと。
ステージ上で飾らない、演じないでただ一生懸命やるみたいな。
売れるためか知らないけどやたらこび売ったりキャラ作ったりするのって
それが気にならないくらいの実力があればその世界に引きずり込ませることが
できるのかもしれないけど、そんなの根本的に意味がないと思うんだよね。
もっと自分のためにやらないとダメだ!!!!!
そうしないと本当のコミュニケーションなんて取れん。

今日のocraは個人的には久しぶりに楽しめてライブできたような気がします。
うちらの前のipancaがすごい良かったんでそのおかげもあるかな。

25日のパークも頑張るのでみんな来てね!
出番トリで超待ち疲れそうだけど。

おやすみい



ピアス、つけたことありますか?

ない
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/411-92b6b73c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょー同感。
あたしもきのう自分がライヴしておなじことおもった。


つーか音源ほしいっす!
Posted by アカホシトモカ at 2009.07.22 08:26 | 編集
ドモモ聴きました。

なんとなくとlisten、すごく良かったです。

なんとなくは、ライブで聴いてすごく印象に
残ってて、もう一度聴きたいと思ってました。
聴いていて飽きないですね。
インパクトがあります。

listenは、声と音が折り重なって本当に綺麗
です。夜に合いますね。特に運転中。
この曲がいちばん好きかな。

やっぱりカナザワさんは歌ってないと。
頑張って歌い続けてください。
で、歌うときは忘れず呼んでくださいね。


Posted by えんざき at 2009.07.29 12:40 | 編集
アカホシさん
eart行かなくてごめんね。どうだった?
音源はどうにか渡したいね・・。

えんざきさん
ありがとうございます。なんとなくは良い曲だと思うやっぱり。listenは移動中に合うんですよね。車は確かにいい。最後の感じは俺も気に入ってるんだけどそこに至るまでがうまく行って無い気がする・・。

最後の方の3曲はやっぱ無いほうがいいという意見が多い気がするので近々音源から外すと思うので貴重ですよ(笑)
Posted by カナザワ at 2009.08.03 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
