--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.16

こんばんはーー!

昨日今日と11時間ほどプロントに居ました。おかげで暑さ知らず的な。

13日のライブ来てくれた方ありがとうございました!
約一ヶ月ぶりのライブでしたがまぁなんか普通でしたね。
普通に全然良くない。
なんかもっとこう涙出てきそうとかそういうの無いとダメだわ・・。

ライブ後に8月にやる2デイズ企画の打ち合わせみたいなの
やる予定だったけどそれもなんかやってないに等しいみたいな感じで
ごめんなさいでした主にイパンカひかる君とSSIZEの方々。

帰りはガソリンがなくなりそうになって車止まりそうになりながら帰りました。
なかなか焦る体験だったけど水没の方が怖かったね当たり前だけど。


14日はプロントの社員さんが異動になるので送別会をしました。
本当みんなから好かれてるっていうか慕われてた人で俺もすごい好きな人だった
んだけどなんかこうみんなその気持ちを伝えるのが苦手っていうかシャイなので
なんだか申し訳ない感じになっちゃったけど相手は大人なので大丈夫だろうと思いなおした今。
でも俺は自分から抱きしめに行きましたよ!!!男なのに!!!頑張った俺!!!


あーなんか気づいたらUA新作出すらしいですね。
買おうかなー。
買ってよかったら山梨行っちゃおうかなぁーー
7といえば?

中学時代のバスケ部の俺の背番号であり宮城リョータ。
中田英寿。
いつも俺がバイト行くときに停めてる駐輪場の番号(俺の指定席)。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/410-0a230e26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
