--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.05

こんにちは。


先日は柏アライブで演奏しました。きてくれた人ありがとうございました。
前日に高校を卒業したGALがCDを買ってくれて嬉しかったです。


アライブはなかなかおもしろいバンドが出るので良いですね。
あとやけにみんなブルースドライバー使ってたな・・。
下北沢とか行きたいです。




昨日は電車に乗りました。
電車の中には小さな女の子(3歳くらい)が。


じーーーーーーーーーー


っとこっちを見てくるんですよね。
いやーほんとあのくらいの子供はかわいいです。
でもなんか申し訳なくて目をそらしてしまうんです。
何かが後ろめたい。


あぁ、なんで人は子供のまま大人になれないんだろう・・ってね!



ずっとブログに書こうと思ってたこと・・・・
最近テレビを見ていると、CMでやけに気に入らないことがあります。
ネットでの検索を促すあれです。長方形の窓。


あれ何なの!!??マジふざけてるんだけど!!!!!


あぁいうことされるとやる気なくなるんだよね・・・。
ねぇ、みんなもそう思うでしょ??



今月のレッチリ東京ドーム公演に行くことになったっぽいです。
楽しみです。


でも新しい二枚組みのやつまだ聴いてねぇ・。
誰か貸して。



さかなというバンドというかデュオが非常に好きなのですが
彼らの日記もとても好きです。
特にポコペンさんがたま~に更新する文章は大好き。
最近更新されたからみんな読んでください。
命令です。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/41-47dc4017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
