--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.13

YUI最高

こんにちは!!

今日は稲毛でライブです。なんか暑いし海来るついでに来て下さい!!
ocraは3番目で19:50からの予定です。よろぴく!!

うちの2匹の猫の名前なんですが最初ガッツとグレコっていう名前で
俺としては正直おどっちも微妙っていうかガッツっていったらベルセルクになっちゃうしグレコっていったら今俺が弾いてるギターだしみたいな・・。
ガッツは最近ガッチャンで固定されてきたからまぁいいとしてグレコは一文字変えてグリコはどうでしょう?て聞いてみるみたいな。
グリコっつったらもちろん森永グリコだけどやっぱスワロウテイルのチャラが演じてた役の印象が強くて良い感じなんだよねー。


昨日つくばへ向かう車中でかなりの時間YUIを聴いたんですがもうかわいすぎる。
あの声とか歌詞がすごいピュアっていうか少女独特の潔癖感があってそういうのが好き。でそれをうまいこと外に開けてる感じになってるのがシングル曲に多いのでシングルは大体好き。
なんか男心をくすぐる感じですよね。それを全く意識してないところがいいんだけど。
でももうちょっと良い人にプロデュースとかしてもらってほしい。超ダサいギターソロとかが多すぎる。

サトルさんと完全に意見が一致したのが、チェリーって曲の最後の大サビ前のギターと歌だけのサビみたいなパートでの「いつまでも待ってるから」の「から」の部分の歌い方がかわいすぎるっていう点なんですけどみなさんこれ聴くためだけにCD買う価値ありますよみたいな。

ライブいきてー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/409-c8243f65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
