--.--.--



2009.07.11

こんばんは。

昨日はプロント後に飲んだんだけどマジ長かった。
17時半から飲み始めて2時に終わったから8時間くらいか・・・アホだね。
まぁ途中グダったりテンション下がったりしたけど結局は良かった。
やっぱり一緒にお酒を飲むっていうのはコミュニケーションをとる方法としては
わりと優れてると思うな。
6カ国協議とか首脳会談とかあぁいう外交も飲み会でやればいいんだよ。

あぁでも今思うとかなり恥ずかしいことをいっぱい喋った気がして少し後悔する。
酔っ払うとどうしても正直になりすぎちゃうんだよね。
相手に先に打ち明けさせる才能っていうか自分は最後まで隠して相手に
全部吐き出させる、みたいなのがうまい人っていると思うけど俺は間逆だわ。
そういう人相手だと何でも喋っちゃう。損だよなぁ。


あさっては稲毛でライブです。
久しぶりすぎるしどうも感覚が鈍ってる気がするのでちゃんとできるか不安だ。

海行きたい!
愛ってなんだ?

愛は本当にわかんないです。愛ってなんなんですか。
でもどうかんがえても愛は重要っていうかすべてっていうか最終的には
愛だよねみたいなのは分かってる。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/408-8765bf5a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
