--.--.--



2009.07.09

こんばんは。

昨日は15時間くらい働きました。一日遅れて疲れがちょいきてます。
でもまぁやっぱ一応まだ若いような気がするから結構平気だな。
パルコのときのほうが辛かった気がする。やっぱ電車とかのせいかね。

そういえばマーガレットハウエルのビーサンを買った。
ネットでなんとなく見てたらセールになってたので通販で買っちゃった。
もう履いてるけど一気に夏!!!って気分になるね。いいね。
海行きたいし山行きたいし花火もしたいね。

でもまぁ今年の夏は音楽に身をささげなきゃなーっていう感じです。

とりあえず今domomoの音源がようやく完成間近というかもう勢いで
終わらせる感じです。
正直3ヶ月くらいずっと同じ状況で放置してたようなもんなんで
いい加減ケリつけようと。
車とかヘッドホンでめっちゃでかい音で聴くといいけど自分の部屋のスピーカー
で聴くとうんざりする感じもあってなんか自信は無い。
まぁ主に歌下手すぎってことなんだけど。

そしてさっさとocraに取り掛からねば!!!!!!!

頑張ります!!
再結成して欲しいグループは?


あえて言うならナンバーガール。
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/407-9a9694dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
