--.--.--



2009.06.28

ライブ情報いっぱいあるよ

こんばんは!!!

昨日数少ないこのブログの読者からもっと更新しろと言われたというか言わせた
ので更新します。

まず我が家に新しい家族ができました。

090629_0057~01

猫二匹。超かわいい~~~


正直俺は大して猫を飼うことに積極的にかかわってないので今日帰ってきたら
なんか居たみたいなノリです。
うちの家族はみんな猫派ですね。犬より猫の方がかわいい。



最近東京のライブハウスとかにライブ見に行ってないなーと思って
好きなバンドのライブとか調べてたらなんかすごいことになってた。

2009.07.03 FRI
UNIT 5th Anniversary Party

LINE UP:
SPECIAL LIVE ACT : SILVER APPLES

LIVE :
Buffalo Daughter
SALMON (WC) feat. MAKI999

すげぇえええええええええシルバーアップルズって!?
まだやってたの??????

まぁドラムの人はいないみたいだから一人でのライブらしいけど。
バッファロードーターも出るし行きたいなぁ・・・・。
今週の金曜でやたら急だけどスケジュール的にはここしかないってくらい
都合がいい。でもオールナイトはきつい・・。
これでゆら帝でたら絶対行くんだけど。
誰か一緒に行きませんか?


そしてこれにも行きたい。

『LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY』

日時:2009年7月13日(月)
会場:恵比寿LIQUIDROOM
開場/開演:18:00/19:00
ゆらゆら帝国/DMBQ/にせんねんもんだい
料金:All Standing ¥4,000(ドリンク代別)

うーんゆら帝見たい。この日ocraが稲毛でライブあるけどそっちよりこっちの方が
絶対に良い。
とか言ってねぇ・・。

あと7/31に代官山LOOP行ってeartのワンマンをちょっと見たい気もするが
なんだかそこまでやる気出す必要も無いような気がする。


うーんでもちゃんとした音楽を聴きに行くってことは大事だよね絶対!!!


うお!!!!for less to lakeのHP何気なく検索したら昨日柏に来てんじゃん!!!
ちょっと行っても良いかなーっていう気持ちにくらいなっとけばよかった・・・。



7月はちょっとアクティブに行きたい感じですね。
もう1日から東京のセールに繰り出すみたいな勢いが欲しい。
金無いけど!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/405-f9b7bd49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猫~~~

猫はいいですよ。
うちにも2匹います。

この前高円寺に行った時、日比谷カタンという
人のライブをたまたま見ました。
昭和アングラな雰囲気で、何か見てはいけない
ものを見た感じがしました。
知らない人のライブもいいものです。

ここのところ忙しく、ライブもご無沙汰でしたが、
7/25のライブは見に行こうと思ってます。


Posted by えんざき at 2009.06.30 12:54 | 編集
何の予備知識も無いライブで良いもの見ると嬉しいですよね。
猫はかわいいですね。なんかツンデレなところがいいんだよな・。

25日よろしくお願いします。マジ死んでもいいっていうくらいな演奏できるように頑張ります。

岡村ちゃんも返します(笑)
Posted by カナザワ at 2009.07.06 21:10 | 編集
eartワンマンいこうよ!!
あたし行くよ!!
Posted by アカホシトモカ at 2009.07.07 18:55 | 編集
行くんだ(笑)

俺も色々な条件がそろったら行こうかなぁ。
ていうかやっぱ行こうかな。代官山だしね。
okuraとか行って買い物したい。金ないけど。
Posted by カナザワ at 2009.07.10 02:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
