--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

お疲れ様です!!!

今日はプロントとWUUをはしごしました。
間の時間にマックに行ってマックポークとチキンマックナゲット(100円)と
ホットコーヒーを買って食いましたがうるさいギャルとかが居て全然リラックス
できなかったしなんか気持ち悪くなった。やっぱマックはいかん。

プロントは最近社員が一人退職したのでシフトがきつい状態です。
今日も3人で回した。暇だったからちょうど良かったけど(笑)
今バイト募集してるんでかわいい女の子に入って欲しいです。
昨日ocraで柏で練習した後行ったレストラン的なところで働いてる女の子みたいな
人がいいね。サプティペパーズ。

WUUではわりとオーソドックスなジャズの2バンドのライブ。
どちらもわりと自分と世代が近くて片方は全員洗足学園の人たちらしい。
みんなやっぱりうまいけどなんつうか専門学生っぽい雰囲気なんだよね。
ロックでバイトしながらバンドやってますみたいな人たちとは違う筋肉
使ってるっていうか。なんだろあの感じは。


しかしじめじめしますね。
空調の効いた空間から外に出るとすごい実感する。梅雨か・。

あーずっと書こうと思ってたこと思い出した。

上村愛子結婚。
残念です。
まぁでもなんかちゃらちゃらした芸能人とかじゃなくて良かった。
好きな芸能人は?って聞かれるとき(本当にそんなシチュエーションが存在するのが不思議)いつも菅野美穂って答えててなんでその瞬間上村愛子の存在を忘れてるのかと今自分に呆れる。
まぁ菅野美穂ももちろん好きですが。

ウメッシュのCM見てぇ・・・。


そうだ!!!
外付けHD買いました。もう完全に勢い。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1.0TB HD-CE1.0TU2
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る


価格.comで適当に選んでアマゾンで買った。
1TBでちょうど1万円くらい。1GBが10円の時代か・。
これでバックアップ取り放題だぜ!!!!!!




筋肉痛にはなりますか?

なる
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/402-818bca9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
