--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.19

久々の更新な希ガス

こんばんは!!!

最近虫に刺されまくって困ってます。
うちのわきには小川が流れてて雑草も生えまくってるので蚊が大量発生します。
真冬以外はいつでもいるんじゃないかっていう感じでこの時期になるとピークを迎える。
あーキンチョールの替えが欲しい・・・買えばいいのに。

柏にある麺やこうじというラーメン屋は昼は魚介ととんこつのわりとオシャレな
ラーメンを出す店ですが夜になると角ふじ系ラーメンを出す店として知られています。
角ふじといえば昔筑波大の近く(天4かその辺のすき家の裏らへん)にあって大学一年生
のころによく行ってましたが突然食えなくなったのと店主がムカつきすぎて
行かなくなったのでちょっとしたトラウマでしたがこないだ行ったらなんとか食えました。
よかった!!!

ちなみに柏にもちゃんとした角ふじがあって高校のころたまに行ってましたが
友達がふじ麺を注文したところスープの中にゴキブリ入ってたらしいです。
そういうところなんでみんな覚悟して行ってね!!!!



こないだつくば行ったときにヒマだったのでブックオフに行って100円の雑誌を
あさって暮らしの手帖と広告批評とクイックジャパンを買いました。
広告批評はラーメンズ特集で読んだあと当然のようにDVDが見たくなって
近所のレンタル屋で100円で15回公演ALICEを借りてきました。
昨日見たけど単純に演技っていうか技術がしっかりしててすごい。
特に小林賢太郎はなんでもできるなチクショウっていう。
俺はお笑いは別に詳しくないけどラーメンズは普通におもしろくて好きですね。
なんか立場が特殊だから色々神格化されたり辺に敬遠されたりしてるみたいけど
普通におもしろいと思う。
テレビに出てたら確かに浮くと思うけどそれも面白そうだから出れば良いのに。
テレビの大御所とかラーメンズのこと嫌いなのかな?
ウッチャンとかとコント番組作ればいいのになぁ・。

あぁ今日金曜なのに爆笑問題見逃した。まぁいいか。


まぁとりあえず古雑誌は結構ねらい目ですね。
数年前の最新情報を今見てみると新しい発見があると思う。
みなさん要らないスタジオボイス壮苑ハイファッションその他もろもろ売りに行って下さい。
もしくはそういうのいっぱいあって安い古本屋教えてください。

ヤフオクで買えってか。




好きな悪役は?

デスピサロ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/401-4de2b02c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブックオフってファッション誌とかふるいの買ってくれないよね。

あたしはオリーブが読みたくてたまらないぜ。
Posted by アカホシトモカ at 2009.06.21 21:17 | 編集
俺もオリーブ読みたい。
オリーブガールだっけ?オリーブギャル?
大森ようこが爆発してる感じを見たい。
Posted by カナザワ at 2009.06.23 00:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
