--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.08

こんばんわ

ついに学園祭が始まりました。といっても未だに実感がありません。
年をとるごとにそういう学園祭とかいうイベントに対して
どこか冷めた感情を抱いてしまう
自分を感じます。
僕の周りの人間にもそういう人は多い気がします。
1年生のくせに今日朝から晩までjanjanにいたって強者もいました。
そいつはただのアホですけどね。


まぁ実感があるなしにかかわらず学祭はやるわけで、
当然バンドサークルのライブも行われます。
というわけで僕は今日タンクトップスという、3ピースのバンドで出ました。
UKロックをコピーしているバンドなのですが、
実は僕ベース(元?MCKのたくとから借りている)を弾いてます。


いやそれがね、結構うまいんだよ。


本当です。たぶん。きっと。
普段練習はあまりしてないのですが、前日にソングサイクルという
筑波大生御用達スタジオの最高級スタジオ(2時間5千円!)
で練習をしたので今日は完璧でした。うそです。


でも今日のライブは楽しかったのです。気づきました。
弾けてなくても楽しめたらオッケーだろと。勝ちだと。
やっぱライブは楽しくなくちゃね。お祭りだし。
なんで楽しめたのかはよくわかりません。
ビールでほろ酔いだったのがよかったのか、
ドラム(さなぎのちーちゃんなのです)の調子が良かったのか・・・。
ライブって、そのときのメンバーの調子や空気の違いで
全然違ったものになるということを実感しました。
今日はそれがたまたまかみ合ったのでしょう。練習してなかったけど。


さなぎのライブでも、そのような楽しいライブができると良いなと思います。
そのためには何をすれば良いのか、ということを最近よく考えています。


で、流れをぶった切って宣伝します。


・・・・・・実はタンクトップスが学園祭3日目に再登場します!!!


それも屋外に作られたフェスのステージみたいなやつに出ます!!!


たぶん正午くらいからです!!!


暇な人は見に来ちゃえばいいんじゃないの?!


ついでに言っとくとその日はKAT-TUNというおしゃれなバンドも出ます!!


こっちは14時くらいかな???


まぁ見に来ちゃえば良いんじゃないでしょうか。きっと晴れてるし楽しいはず!だ!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/4-b3387ea6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とある人が昔、一人の二倍じゃなく、みんなの1.3の方が大事なんだという言葉を思い出しました。分かりにくいですがいいたいことはわかるでしょう。
文章にしてくれると素直にうなずけるなー、そのとおりだよね、普段俺は技術技術っていってるからな(笑、まあその雰囲気を作るのがバンドの難しさであり、面白みであり・・・。
とにかくみんなバンドで演奏中に俺ら最高!!って思いたいわけさ。
Posted by Mori-Shun at 2006.10.08 02:17 | 編集
しまった、一文目が文法的にねじれてしまった・・。
Posted by Mori-Shun at 2006.10.08 02:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
