--.--.--



2009.06.11

不死鳥

こんにちは。

ロックの日に死にかけたPCがまた昨日死んでたった今蘇ってきました。
まさにフェニックス。

まぁなんつうかフェニックスの尾使ったような状態だから多分瀕死だと思うけど。

今回はセーフモードでも起動できなかったので色々調べてCOMOSクリアっていう
BIOSを物理的に初期化するっていう感じの技を使ったんだけどこれが効いたのかな?
多分BIOSに問題がある気がするけどよくわかりません。
今度こそ復活して欲しい・・。

初期化したせいでなんか俺のブログ記事とかコメントが全部NEW!!になっててうける。

ていうかいつの間にかライブ近づいてきました!!!
みんな来てね!!

この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/398-fd09cbeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
