--.--.--



2009.06.09

ご無沙汰してます。

昨日PCをシャットダウンするときに何か問題があったらしく
今日何故か起動できなくなってて一瞬目の前が真っ暗になりましたが
セーフモードで起動したら起動できてどうのこうのやってたら直ったっぽい。
とりあえずrecのデータだけでもDVDにバックアップ取りました。

うーんやっぱ外付けハードディスクとあと4GBくらいのUSBメモリが欲しいな。
怖い。


この季節になってくるとやたらアイスコーヒーがよく売れる。
朝はホットも多いけどランチ以降は圧倒的にアイスコーヒーだね。
でホットも出なくなるけどココアが出なくなる。
やっぱココアって冬のイメージ強いんですかね。
あとデコポンジュースが超売れ残ってる。



今日なぜかタンクトップスの最後のライブの音源を聴きなおしたんだけど
やっぱり良かった。生涯ベストライブの一つだな。





お気に入りのCDジャケットは?

お気に入りってわけでも無いけど真っ先に思いついたのがこれです
まぼろしの世界まぼろしの世界
(2005/08/24)
ドアーズ

商品詳細を見る


最高
この記事へのトラックバックURL
http://kanazaworld.blog77.fc2.com/tb.php/397-b8db5a92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
